青春だなぁ〜。

2019  9月28日

今日も幸せ〜〜😊

生かしていただいてありがとうございます♨️

こんばんは🌙

温泉♨️行きたーい!

秋の紫尾温泉に行きたーい♨️

 

そんな気分です。😊

しかし、

10月なのに、まだ暑い😵日が続きますね。

皆さん、夏バテではなく、秋バテしてませんか?

昨日の右肩の痛みは嘘のように、朝にはスッキリ取れていました。ありがたいことです。

 

毎朝、今日のメッセージをブログにて紹介してますが、今日は、このカードが出たらいいなぁと思っていたカードが出たので、自分でもビックリ⁉️でした。

そのカードで勇気をもらえたというコメントもいただけて、私の励みになりました。

楽しみにしてくださってる方の役に立ったなら、今日の私のJOYはクリアです。^_^

 

私が唯一続けることができてるブログなので、私の日記であり、ぷちてらすの歩みであり、親としての成長記録であり、ちょっと哲学的な人の話を紹介したり、時々昔の記事を読み返して振り出しに戻ったりして大切にしてます。

 

 

皆さまも何か続いてる楽しみはありますか?

 

その楽しみの先は、きっと輝く宝物が隠れているかもしれません。

 

継続は力なり!

好きこそものの上手なれ!

 

昔の人はよく言ったものですね〜。😊

 

吹奏楽だーいすきな次男の話。

今日は、中学校の吹奏楽部の定期演奏会でした。OBOGとして参加できるのは、今年までだったけど、我が子は高校の練習で不参加でした。私も仕事で見に行けなかったのですが、保護者の方が動画を送ってくださり、懐かしい面々の演奏する姿に、いっきに気持ちは次男の中学時代に戻りました。

 

今もそれぞれの高校で吹奏楽を楽しむ仲間がいてくれて、指導者にも、先輩、後輩、その保護者の方々にもとても恵まれてた中学時代でした。感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

次男が部活から帰って来たら、OBOGで集まって食事してるらしく、誘いの連絡が。

次男も駅から合流して、楽しんでいるようです。

 

卒業しても、そうやって集まれるのも部活が充実してたからでしょう。

 

青春だなぁ。いいなぁ…

 

また、それぞれの場所で頑張るのでしょうね。

 

私も負けずに青春しますよー^_^☆