ご褒美

2019  10月5日

今日も幸せ〜😊🌸

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は午前中は仕事で、午後から久々に長男と会ってきました。

 

今日は自分にご褒美というカードでしたが、

私は、昨日たくさん幸せを感じることでしたし、夕食は子どもたちと三人でラーメン屋さんにも行って、先にご褒美をもらいましたので

今日は、ご褒美を与えようと思うことでした。

 

長男の望みを叶えて車であちこちに🚘連れて行ったり、夫さんに、グレープフルーツを剥いてあげたり…って小さなご褒美でしたが、ちょっとだけ優しくなれたかな。

帰宅してとってもだるくて、ご飯作らず寝ていたい!夫さんにお弁当でも買ってきてもらおうかと、弱い自分が出てきたけど、なんとか買い物に行き、ちゃんと食事を作ることができました。

 

日々の生活の中で、ちょっとだけ意識して過ごすと、色々頑張れたりするので、もうしばらくは、カードの神さまにも応援してもらいましょう。

 

夜、実家から荷物が届いて、好きな物がたくさん入ってました。

こちらは、本当にご褒美が届きました😊🙏