ありがとうございました😊🎍⛩

2019  12月31日

23時45分

今年も幸せ〜〜😊🙏

生かしていただいてありがとうございます😇

こんばんは🌇

 

今年も残り15分

慌たゞしい一日でした。

皆さまはいかがでしたか?

 

長男の大学受験を経験して、

今年は新しい令和になりました。

家族が1人巣立ち4人の生活。

色々な気づきと精神的な成長

仲間の皆様も忙しくなりなかなか遊べない環境の中でも時間を見つけて共に過ごせる幸せをじたことでした。

 

よくよく考えてみたら色々あった一年でした。

 

今年も、ぷちてらすブログを見てくださり、またイベント等に参加してくださり、励ましてくださり、本当にありがとうございました😊

皆さま方に支えられ、活かしていただきました。ありがとうございました😊

 

新しい一年も皆さまにとって実り多き一年となりますようにお祈り申し上げます。

どうぞよろしくお願い致します😇

 

良いお年をお迎えください🎍

 

令和元年  12月31日

      ぷちてらす    より