10月7日のメッセージ

2019  10月7日

今日も幸せ〜😊🌸

生かしていただいてありがとうございます🙏

おはようございます😃

 

今朝は、少しひんやり感。

毛布にくるまって寝ていたい🤣そんな朝でした。

今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20191007071115j:image

「子ども」

あなたは、子どもに対して深い愛情を抱いています。そして、子どもたちも、あなたに深く愛されていることをよくわかっています。

 

あなたのインナーチャイルド(内なる子どもの気持ち)も含め、全ての子どもは愛情を必要としています。

 

天使たちが、あなたの心を開き、浄化し、あなたの愛情を必要としている子どもたちとより多くの時間を過ごせるようにします。

 

子どもを助けることが、人生の目的の一つになっています。それは、仕事としてであったり、家族としてであったり、地域の関わりあいの中であったり、色々です。

通りすがりのの子どもに笑顔で挨拶するのでもいいでしょう。

 

別の意味では、

自分の中の子どもの部分を大切に、無邪気な子どものように振る舞う。

もし、心を開けてない、新しい環境で緊張しているなら、素直な反応を見せてもいいということです。

 

最近、ご褒美や、遊ぶ…などのカードが続きますね〜〜?

 

人生、もっと楽しんで‼︎

 

辛いことも、楽しいこともあるから楽しめるの。山登りも、平坦な道ばかりではちっとも楽しくない。坂道、岩場、草原など景色も変わり目の前のことに忙しく必死になって取り組んでいるから、あっと言う間に時間も感じる。

(これ、開聞岳登山の時に思ったこと)

 

もっと楽しんで!

 

子どもの頃のように…

 

あと。別の意味で、妊娠🤰、あるいは養子縁組の可能性!ともあります。

以前も何人か、カードで妊娠を言い当てたことがあります。

 

色々な子どもに関する意味合いのカードです。

 

今日も楽しんで過ごしましょうね〜😊