人生の目的は…

2019  11月18日②

今日も幸せ〜〜

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今夜はテレビ📺で、路線バスで飲食店を見つける旅。

熊野古道と熊野三社が、バス旅で放映されていました。

ちょうど昨年の今頃〜〜😊

と思いながら見てました。

f:id:putiterasu:20191118202644j:image
f:id:putiterasu:20191118202648j:image
f:id:putiterasu:20191118202652j:image

ここは、熊野本宮大社

熊野神社⛩も私はご縁があり呼んでいただいたように思います。

鎮国寺もそう、冠嶽神社⛩もそう、伊佐智佐神社⛩もそう、伊集院の熊野神社⛩もそう。

行けた時はとても嬉しかったですよ。

また行きたい!ぜひぜひ。

 

明日は、リーディングセッションご予約可能です。もし、カード占い🔮で心を整理したい方はどうぞ。

 

明日の朝は寒くなるみたいですね〜〜

 

一雨ごとに秋ぐ深まります。 

 

今日は、午後から療育保育士。

 

子どもたちに絵の指導や、メインは、音楽療法の時間。音楽療法セラピストの先生と一緒に。最後に、転がしドッジボールをして、振り向きざまに子ども同士がぶつかるアクシデント発生。

ひとりのとても真面目な子どもの落ち込む姿に、自分も重なります。

友達は、大丈夫だよと言ったけど…

周りの子たちも励ましてくれて…だけどなかなか気持ちの切り替えができなくて…落ち込みから立ち直れない。

 

私も時にどっぷりマイナス思考になってしまう悪いくせがありますが、そんな自分を客観的に見せてもらったみたいです。

 

反省したら、時間か薬だったりしますよね。

頑張れ👍☆君!

 

こんな可愛い😍子どもたちの心の育ちに携わることができて、これぞ自分の人生の目的だなぁと思うことでしたよ。

 

皆さまは、今日は自分の人生の目的に気づく機会はございましたか?