雲便り 空頼り

2021  5月29日

 

今日も幸せ〜😊

生かしていただきありがとうございます😊

 

こんばんは🌇

今日は午前中お仕事のあと、次男を連れて伊佐智佐神社⛩にご挨拶に行ってきました🤗

f:id:putiterasu:20210529195013j:image

雲の波

f:id:putiterasu:20210529195211j:image

f:id:putiterasu:20210529195234j:image

f:id:putiterasu:20210529195245j:image

空好きな私は、空と雲を見てるだけで幸せ〜な気持ちになります。

 

梅雨の時期は、尚更、特別です。

 

悩みも吹っ飛ぶ!

 

意外と終わったことをクヨクヨ考えるタイプなので、そこをスパッと切り替えられる強い心になりたいです。

 

写真の雲を「何に見えるかな〜」と妄想、いや、想像すると、なんだか現実逃避ですが、不思議と力が湧いてきます。

f:id:putiterasu:20210529205745j:image

伊佐智佐神社の神様は、女の人で腰から下が馬🐎らしいよ。まるで、ケンタウルス子?笑笑

地元の方が教えてくださいました。

真相はわかりませんが、そんな空想するだけでも、楽しくなりますね。

 

明日まで、よかよか天気。

 

楽しみたいですねー。