除菌、消毒、消臭に

2019  12月19日

 

今日も幸せ〜〜😊💓

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

 

今日は曇り空☁️

最近、テレビ📺のニュースや、CMでやたら気になるインフルエンザやウィルスに対する身の守り方。

除菌剤や加湿器の特集が組まれているくらい。

我が家も、流行りに乗って…😊

ではないのですが、以前から欲しいと思っていた加湿器を購入しました。

エアコンで暖房すると、加湿器必要だなぁ〜〜と思って、乾燥が嫌で、今年も蓄熱暖房機に切り替えましたが、金魚の水槽がなくなったので、そこに置いてみました。

 

寝る時は、寝室に置いて移動させます。

f:id:putiterasu:20191219155247j:image

実はこの加湿器の中身が優れもの!

 

ジアムーバー酸化水というのが入っていて、

除菌.消毒.消臭水

なんです。

 

薄めて使いますが、加湿器に入れたり、手指消毒したり、除菌剤として拭き掃除に使ったり、口に入れても大丈夫なので、うがいにしたり

トイレにも、リビングにも希釈水スプレーをあちらこちらに置いております。

ペットを飼っているお宅には、臭い消しにも、衛生管理にも最適。

アルコール除菌剤もいらない、これ1種類でどんな風にも使える優れものです。

 

インフルエンザ予防にもなります。

とのこと。

鹿児島もインフルエンザ注意報発令中なので、気をつけたいですね。

 

みんな、元気で。

 

この時期、風邪で熱🤧が出ると、もれなくインフルエンザ検査も受けないといけない感じだし。

 

元気が一番。

 

皆さまもお元気で^_^☆