イライラと格闘😅

2019  12月29日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

 

朝からお掃除がんばってますよ。

だから、尚更、ゴロゴロしてる人を見ると👀怒り💢でしたが、昨日の今日。

身内だから、自分でイライラしない!と思い直すのは、かのりしんどい。

 

でも、ゴロゴロしてる人にもいろいろやってもらってちょっと穏やかになってきました。

いや、お掃除で心も綺麗になったから?

お花を生けたから?

 

この大掃除の時が、実は一年で一番イライラする日なのでは?と思ったりして😅

 

今日は長男が帰って来るから楽しみ!

ちょくちょく会うのですが、なんか、違う嬉しさです。

 

午後からも忙しいので、ちょっと一息でした。

 

皆さまも、佳き一日を^_^☆

 

f:id:putiterasu:20191229123204j:image