変更します。

2020  1月2日

今日も幸せ〜😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌙

 

日付変わってしまった😰

今日は、お墓まいりツアーでした。

f:id:putiterasu:20200103010927j:image

霊園からの見事な桜島の中景色でした。

5ヶ所のご先祖さまに新年の挨拶をして、山形屋の近くを歩いていたら、お神輿を担ぐ元気な声が…

f:id:putiterasu:20200103011135j:imagef:id:putiterasu:20200103011144j:image

珍しいものを見せてもらいました。

夜になって、マルヤガーデンズに行き、欲しかった本を買って帰宅。

 

帰宅するとやることがいっぱいでした。

年賀状を見ながら、音信不通の友達から届いていて、とても嬉しくなりました。

お返事書いてたら真夜中です。

 

お正月早々の夢が、探し物して家の中がひっちゃかめっちゃかになった夢だったのでら今年はしっかり片付けようと思いました。

 

2月の10日にお知らせしました、お片づけ講座は、2月4日に変更になりました。

また改めてお知らせしますがら日にちはら2月4日に決定です。

興味がある方は、ぜひご一緒に楽しみましょう。

 

今夜はこの辺で、お知らせでした。