お正月もおしまい

2020  1月3日

今日も幸せ〜〜🤗 

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌙

 

🎍今日でお正月もおしまい🎍

 

ゆっくりまったり一日ノーサイドゲームの再放送に釘付けでした。

お天気もイマイチだったしね。

識子さんの新刊本を読んでました。

 

お正月では、年に一度離れた友達、恩師の先生方、昔の保護者の方々、親戚の皆様との交流が一枚のハガキでできるから、なんだかタイムスリップ。

 

私が小学6年の頃、担任の先生の長期出張の代わりに代替えで来てくれた臨時講師の先生。

そして、時が経ち今度は私が教育実習の時に同じ学校でお世話になり、それ以来ずっと年賀状の交換をしてる先生がいます。

先生は、昨年小学校の校長先生を退職されて、今も新任教師の方と共に学んでいるとの事でした。

いくつになっても新しいことにチャレンジすることには、頭が下がります。

 

今年も皆さまと私も新しいことにチャレンジしていきたいと思いますよ。

 

不思議な話もたくさんしたいな〜〜🤗