源さん

2020   2月15日

今日も幸せ〜🧚

生かしていただいてありがとうございます。

こんばんは😃

 

今日は、NHK星野源さんの世界ツアーとインタビューをまとめたものがスペシャルで放送されていました。

 

「今は、コミュニケーションツールが発達している。

 

発信したい

受け取りたい

これがマッチングしたときに伝わる。

 

だから、WORLDツアーでも、自分の曲を色々な世界の人々が歌ってくれてた

 

ネットが発達して、コミュニケーションツールはあるけど、目の前に行かないと、何かをはきちがえているかもしれない。

だから、2019 年は、もっとちゃんとコミュニケーションを取りたいと思い、アメリカや上海、台北など日本以外でのコンサート

 

目の前に行ってコミュニケーションを取りたい。

 

そこで感じるのは、言葉も違うけど自分の曲を歌ってくれるファン

WORLDツアーと言ってるけど、ご近所ツアーという感じになっている。2020 は、もっと面白いことを!もっと忙しくなりますように…」

 

なんだかとりとめなく

世界は、広いようで.ネットで広まると世界は狭い。

情報が簡単に手に入るような世界になっているが、私もface  to  Faceを楽しみたいなーと思ってます。

今年は、ぷちてらすをもっと、交流の場に

Face  to   Faceのつなぎ場としていきたいし、自分も外へ出向き、リーディングセッションできる場を求めていきたいと思います。

皆さま、ご要望がございましたら、出向きますよ。

必要としているどなたかに、繋いでいただけたら幸いです。🙏🙇‍♀️😇

 

なんか ワクワクしてきたー😊

 

おやすみなさい😘🌙