家庭生活の一員

2020  2月29 日②

今日も幸せ〜🧜‍♀️

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは⭐️🧖‍♀️

 

今日は四年に一度のにくの日

次の29  日は、2024年ですね。

四年前は、コロナウィルスで大変だったねーと笑い話になっていたらいいですね。

 

この際だから、子ども達へ家事のレクチャーして、家族の一員、家庭生活を送る一員として自覚して動いてもらうつもりです。

 

お義母さんの怪我のおかげで、長男にも家事力上げてもらうチャンス。

今日、部屋に行くと、綺麗に片付けていました。

久々の母の手料理に、「美味しい」と、ありがたみがわかってきたようです。

 

 

双子は私が不在の時の家庭生活を経験するチャンスです。

早速、食洗機の使い方から。

 

ピンチをチャンスで楽しむ。しかないですね。

 

こんな時こそ、地に足をつけて🦶丁寧に暮らしていたいと思います。

 

笑いと睡眠で免疫力下げない!

 

では、また明日^_^