一安心

2020  3月2日

今日もしあわせ〜😇

生かしていただいてありがとうございます。

こんばんは🌇

今日は、一日どんな風に過ごしましたか?

 

私は、朝病院へ🏥

f:id:putiterasu:20200302180300j:image

とても突き抜けるような青空で思わずパチリ!

 

今日は、公立高校の卒業式

 

卒業生の皆様

ご卒業おめでとうございます㊗️🎉🎊

 

次男の学校は、保護者の方々は行けず、職員の先生方と三年生のみの卒業式だったみたいです。

いつもと違うことだけど、それはそれで思い出に残る卒業式だったことでしょう。

お天気に恵まれてよかったですね。

 

こんなに天気が良いのに、家にいなきゃならないなんて、もったいない感じでした。

小、中学生は午前中までは学校だったみたいですね。大きな荷物を抱えて、一足早く春休みのようです。

公立高校入試や大学受験を控えた学生さんを思うと、のんきなことは言ってられない感じです。

 

お昼ごはんまで実家で食べて、お義母さんも寝たままですが、双子と四人でトランプのババ抜きしたり、少し元気になってきたので一安心。

ドクターからも痛みのない程度にコルセットを巻いている時は動いて体を慣らしてと言われたので、ちょっとずつですが、できることも増えていく感じです。

 

あちらの家でも長男と共に洗濯を干し。

 

帰宅して1日いないだけでもすごいホコリ、家は、人がいないとダメだなぁと思うことでした。

掃除機かけと、洗濯干しと、ご飯作りを三人で分担したらあっという間に、あとは私の仕事(夕食作り)だけになりました。

 

ありがたや!ありがたや❣️

 

今夜は、夫さんの誕生日。

優しくしてあげましょう。

 

皆さんもお元気でいてくださいね。