ぎゅー🤱

2020 3月16日②

今日もしあわせ〜😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌆

 

今日も夫さんの実家で、長男とお義母さんに夕食を作って来ました。

 

帰るときに、二階の息子には声をかけずに、玄関の鍵🔑をかけて、車を🚘車庫から出して、いざ出ようとした時、ミラー越しに長男が外に出てきたくれてたのを見て手を振って帰りました。

 

手を振る長男を置いてかえるのは、毎度のことながら胸が切なくなって、未だにウル😢っとしてしまいます。

 

姿は大きくなりましたが、頭の中は2歳のこどの頃と重なり本当は、抱きしめてぎゅーっとしたい気持ちになりました。

いつまでたっても、子は子。

f:id:putiterasu:20200316200246j:image

私の母が鹿児島に引っ越した私を置いて帰る時、電車で泣いた🚃と言っていたけど、今度は私の番でした。

 

お義母さんの大事な息子の我が夫さんも、大事にしないとなーと思いました。

 

この3月、4月は、親元を離れていくお子さん、それを送り出す親ごさん。 

色々な胸のキュンキュンの思い出をそれぞれのうちに秘めてわかれていきますね。

 

職場でも、親子でスキンシップでぎゅーっと抱きしめる触れ合い^_^遊びも入れていますが、大きくなったらなかなか抱きしめられないから、今のうちよー。と思いながら、微笑ましく見ています。

 

今世は、親にしてもらえてありがとう😊

そんなセンチメンタルな夜🌉になりました。