ハラハラドキドキ^_^

2020  7月12日②

今日も幸せ〜

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

昨日7月11日は、夫さんの祖母の祥月命日でした。ごめんなさい🙇‍♀️すっかり忘れてました😭

 

昨日は、夫さんの実家にて、お義母さんのお誕生日会を🎂しました。本当の誕生日は14日🎂🎉なのですが、みんなが集まれる日ということで前倒しで、夜ご飯とケーキ🎂を食べました。

 

おばあちゃん👵お誕生日おめでとう🎉と書かれたチョコレートプレートを「おばあちゃん👵がコレ食べていい?」と言いながら嬉しそうに食べていました。

 

外にお食事には行けなかったけど、みんなで食事ができて楽しかったです。

 

祖母の祥月命日にお義母さんを囲んで家族仲良くしているのを天国の祖母も喜んでくれたことでしょう。

 

そして、昨日はハラハラすることも。

 

長男が夕方走りに行ったのですが、帰りが遅いのでLINEすると、今警察署。取り調べに時間かかるらしい…と意味深な返信。

 

もー気が気ではありません。

家の近くに鹿児島県警察本部が👮‍♀️あるのですが、どうやらそこにいるらしい。

 

家族で色々考えてたら無事に帰って来ました。

 

財布👛を拾って届けてきたそうで、落とし物の届け出が、県警本部だと5年ぶりなのか、対応してくれたお巡りさん👮‍♀️が5年ぶりなのか.手続きに手間取り時間がかかったそうだす。

 

だいたい、近くの交番とか警察署に届けますものね。

 

財布の中には、垂水フェリー🚢の回数券もあったようで、🤭夜、無事に落とし主の元に届いたと連絡がありました。

 

よかったねー。

長男が良いことをしてよかった^_^

 

ホッとしました。

ケーキ🎂の時は、長男が私と娘に紅茶を淹れてくれました。紅茶党の彼は、新しい楽しみも見つかったようです。

 

我が家にいた時も、ひとりぶらりと散歩に行く🏃‍♀️ことがありましたが、新しい土地でも、ランニングコースを自分で探して、楽しんでいるようでした。

 

子どもが、経験をたくさん重ねるためにも、子どもを手放すことも大事だなと、親離れ子離れした上で、更に絆は深まるなーと思うことでした。