4月20日のメッセージ

2020 4月20日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かして頂いてありがとうございます。

おはようございます😃

 

今日は始発で行く次男を駅まで送ってきました。三年生になり、新一年の部員が正式に入部してきました。

朝練をやりたい部員のことを迎えてやりたいという事でした。今までの自分のためだけでない責任感も出てきたようです。同じ始発で朝練に行く行動に、意識が変わると、吹奏楽部全体への想いにも繋がります。

 

ただ、水曜日からは、再度休校措置なので、先行き見えない不安に臨機応変に対応していかないといけないですが、それも成長することにつながるのでしょう。

 

さて、今日のメッセージ

f:id:putiterasu:20200420063514j:image

「多くの道」

 

行動は同じでも、それに込める想いや意識はまたそれぞれです。

 

例えば、旅人が二人の石工に出会い、何をしているのか尋ねました。

ひとりは「この石を四角く切り出しています。」と、答え、もうひとりは、「大聖堂を作っています。」と答えました。

つまり、ひとりは仕事をしているだけだが、もうひとりは、天職を見つけたのです。彼は、自分の力を遥かに超えた、偉大な取り組みに参加しています。

 

 

あなたも、必ず、ハートの♥️声をきいて、道を選んでください。

 

そして、大胆な一歩を踏み出す事を伝えています。人が踏み固めた道ではなく、あなたが新たな道を切り開くのです。

今なら…天と地があなたのために共同でサポートしてくれます。

そんな、タイミングが良い一日みたいですよ。

 

地球は🌏

行動の星⭐️

動き出さなきゃ、

何も変わりません。

 

そして、今日は、

🌼巳の日🌼

弁財天の神の日です。財運の神が運気を運んで来る日です。

運氣を上げる為にお金を動かすと良い日とされています。

また、宝くじを買うと良いとされている吉の日です。🍀

いただいた情報でした。

 

今日のあなたに…乞うご期待👍