たまには

2020 4月20日

今日も幸せ〜😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌟

 

ぷちてらすのイベントも自粛してて、ピラティスもお休みです。

 

こうなると、いつまで〜😱と思い、お先真っ暗になってしまいますが…世の中の流れに逆らわず、色々な見直しの時期だと思って過ごします。療育保育士の仕事は、おかげさまで今のところ変わらずあります。

 

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

 

家にいてテレビ📺をつけていると滅入るけど、車🚘で外に出ると、自然の景色に今までの日常を感じ、ほっとします。

自然は地球🌏が生まれてずっとある。そう思うと、今も歴史の中の一部なのだと思い、意識が広がります。

 

明日から三連休🤗

どう使いましょう。

食事作りに行くので

全部好きなようにはできないけど、ちょいとワクワクします。

 

久々読書しようかな?

 

皆様もお元気でいてくださいねー。