宝物の時間

2020 5月4日②

 

今日も幸せ〜😇

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌖

 

今日はいかがでしたか?

 

私は家の床を拭き掃除。

 

10年経ったのねー。としみじみしながら、ありがとうございます😊と言いながら拭き掃除。

 

夕方からは、夫さんの実家へ。

家族みんなでご飯を食べて🍚、おばあちゃんのためにと持参したwi iで久々兄弟でゲーム🎮する姿を見て、幸せ〜😊一番の親孝行だったかな。

そのあとは、進路の話をしました。長男も色々話してくれて、有意義な時間でした。

来年のこの時期はこうして三人揃わないかもしれないし、長い人生で一緒にワイワイゲームしたり将来について語り合う機会も、本当に宝物のような時間でした。

 

今夜のことも残しておきましょう。

 

みんなが健康で一緒に食べる、笑う…

幸せ〜感じる日常です。

 

色々できるようになったらやりたいことがいっぱいですね。

 

連休あと2日大切にします。