体験したよ^_^

2018  10月25日

今日も幸せ〜💗

生かしていただいてありがとうござます😊

こんばんは😃

コア  パワー   ヨガ🧘‍♀️

体験してみました!

ピラティスと比べたら、汗💦がじんわり、

色々な部位を伸ばして、ポージングして、結構ハードでしたよ。最後のクールダウンで、心地よく一瞬にして眠りの世界へ。

気持ちよかった^_^

 

身体が伸びて稼働しやすくなりました。

その後、サークルリーディングセッションも。

 

ピラティスにしても、ヨガにしても、身体をゆっくり動かして、自分の体と対話しながら自分を見つめる時間に、終わったあとは、お茶でもしながらワイワイと色々吐き出して、メンテナンス終了!月に一度ですが、そんな時間を一緒に過ごしていただけたら嬉しいです😊🧘‍♂️

 

この季節の変わり目は、自律神経が乱れて、頭が痛くなったり、体がだるかったりされる方が多いですね。

あるお医者様が、今日テレビで言っていたのですが、

「心  技  体というが、体、心、技だと思う…

丈夫な体があれば、ストレスにも負けない跳ね除ける力がある。検査してもどこも悪くないというストレスからの病が増えているが、自分で運動すると良いし、同じ時間に起きて寝る生活のリズムを崩さない生活をし、仕事から帰宅して疲れたからといってすぐ横になるより、そのまま選択物を片付けるとか、動きのクールダウンも必要で、その方が疲れを感じない」とか言ってました。たしかに…帰宅してちょっと横になると、起きたらかえってダルかったりしますよね。

これからは。健康な体作りは大切だと…つくづく思うことです。

 

11月は、29日木曜日の予定です。

健康な自分のための投資。ご一緒しましょう

どうぞよろしくお願いします😊🙏🧘‍♀️

 

今夜の満月🌕

大きくてオレンジ🍊色🧡でした。

f:id:putiterasu:20181025205303j:image

今夜は、夜更かし…読み終わってない本を読むことにします。