愛と光とクリスタル

2020 5月8日②

今日も幸せー^_^

生かしていただいてありがとうございます😊

おやっとさあです。

 

今日は皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今朝のカード  ビジョンクエス

 

私は今日ぷちてらすのスタートのきっかけを作ってくれた友達に連絡をとり、お会いしました。

スピリチュアルな話を聞く👂パワーストーンに詳しい友達です。

 

そこで、最近の私へのメッセージを話しました。背中を押してくれました。

f:id:putiterasu:20200508171225j:image

そのあと、カードを引くことがあり、私の気持ちを込めて引くと、やはり「クリスタル」と「愛と光」が出てきました。

f:id:putiterasu:20200508171210j:image

ビジョンクエストの時期なので、どうやら私がやります!と決めない限り、これでもか!と自分の怖と向き合う時間が終わりません。

カタカナ覚えられなーい😹なんて言ってる暇はありません。

 

愛と光で癒しにクリスタルヒーリングを取り入れていくことにしました。

まずは、石選びに今度行ってみます。

 

学んでいき、みなさんのチャクラを整えてお役に立てる日を夢見て、頑張りますね。