春のクリスタルヒーリング

2023 4月9日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌕

 

今日も素敵な一日をお過ごしでしたか?

 

私は、とても満足できる一日でした。

朝5時30分に目覚め、掃除して、9時半には出かけてお母様とお墓参りしてきました。

とても爽やかな風と空。

 

そして、そのあと、湧水町まで1人で出かけました。クリスタルヒーリングを受けに行ってきました。

 

仕事のことで頭がパンクしそうになってバランスを崩す手前。

 

以前受けた晶子さんのところへ。

 

かれこれ2年半の月日が流れていました。

 

それだけの月日が必要だったのかもしれません。

 

さて、鹿児島市から高速で栗野インターで降りました。あれ?意外と早く着いたので、

丸池湧水へ。

f:id:putiterasu:20230409223504j:image今日も美しい。

まずは、水神様にご挨拶。たまたま塩を待ち合わせていたので、少しお供え🤏そしたら、風が吹いてきて、榊の入った花瓶が倒れてきました。

もう、水が入ってなかったので、湧水を汲んでお供えしてきました。

神様からの合図みたいでしたよ。

 

f:id:putiterasu:20230409224506j:imagef:id:putiterasu:20230409224524j:imagef:id:putiterasu:20230409224541j:imageたまたま電車も通りました。水神様とのご挨拶もおえて、いざいざ

f:id:putiterasu:20230409224702j:imagef:id:putiterasu:20230409224711j:imagef:id:putiterasu:20230409224731j:imageほんとは、とても出かける心の余裕はなかったはずなのに、たまたま見たインスタで、行かねば!と思ったんです。やはり、必要がありました。たくさんの思いの重いエネルギーを引き離してもらいました。言いたかったけど言えずに飲み込んでいたもの。

気づかないうちに、胃腸に溜め込んで…クリスタルヒーリングを受けている間に、吐き気もして体から見えないものを出してくれました。

クリアになると、宇宙とのつながりの回線を繋ぎ戻してもらうと、背中に天使の羽が再び生えてきて、見えない存在からは、よく頑張ったと、拍手を晶子さんを通していただきました。

 

話しながら、自分のやりたいことは、とても愛の溢れる想いであると、不思議と涙が溢れてきました。

新しい環境を与えていただき感謝しています。

 

1週間のうちに、子どもの姿に変化が見られました。それは、周りの大人たちを変えるだけの力があるのです。

恐れで支配せずに、愛を捧ぐ。そんな感じです

 

 

♪クリスタルヒーリングでは、クライアントがその時にピンとくる石を、手に取る。それにも意味があり、その石と共に鐘やベルや音叉のような音の周波数で浄化していきます。

 

手がビリビリしたり、右足がビリビリしたり、頭がビリビリしたり…色々な体感がありました。

 

心も体もエネルギーチャージできました。

 

車での遠出、1人で行くのはとても苦手だったけど、そこもクリアできました。

 

これでいつでも大丈夫🙆‍♀️

 

丸池湧水と栗野岳と、とても癒される一日でした。帰りは高速使わずに帰れましたよ。

興味ある方は

Ray-クリスタルサロンで検索してみてください。

場所は、Huckleberry coffee
鹿児島県姶良郡湧水町木場6340-2

 

明日からも頑張りましょう!