健康

2022 11月3日

 

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます😊

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは😃

 

 

文化の日いかがお過ごしでしたか?お天気もよかったので、お出かけ日和だったのでは?朝、徳重神社⛩へ御礼とご報告に行ってきました🤗

f:id:putiterasu:20221103191908j:imagef:id:putiterasu:20221103191919j:imagef:id:putiterasu:20221103191938j:image改めて、妙円寺詣りのこと、看板で知りました。鹿児島県民性の欠点でもある忍耐力や持続性の無さを補うものとして、教育的な観点から取り入れられたと。私も立派な鹿児島県民だわ〜。忍耐力も持続性も乏しいので😊ふむふむ

f:id:putiterasu:20221103192401j:image

 

今日は、一日中ベッド🛌の中。何かを食べたら調子が悪く、薬💊を飲んで、昨夜から胃腸の調子が悪くて、困ったものです🥲最近の色々な出来事で頭使いすぎて、心配し過ぎたかな?

 

昼間は、買い物や送迎は行きました。

具合の悪そうな私を見て、気遣ってくれる息子たち。

 

 

体を休める時間も大切だなぁと思います。

 

デトックスの時期かもね。

 

カードを引くことがあったので、この不調を聴いてみたら、大丈夫でした。(^^)

f:id:putiterasu:20221103190018j:image

「神聖で完全な健康に焦点を当てる」なんと、健康のことの質問に健康のキーワードで答えてくれるなんて、すごくないですか?

 

『病は気から』

 

もう大丈夫だから、動き出しなさい!

 

恐れではなく、願望に意識を向けなさい!とのメッセージでした。神様にお供えしていた梨🍐を食べて水分を摂取したら、少し元気になりました。

 

私の人生の目的のひとつはヒーリングに関すること。

癒すことは、周りの人に向けてだけではなく、自分に向けてでもあります。

 

クリスタルヒーリングをこのあとやることにしましょう。😇

 

11月の平日やすみはもうおしまいです。

 

明日からまた頑張ります😊そのためのお休みでした。

 

忙しい中、ホッと一人で、ゆっくり寝て、ゴロゴロする時間も大切ですよ。

 

私の周りの素敵な皆様は、ゴロゴロしてるかな?と思うほど、いつも、きちんとして手を抜かず、頑張り屋さんが多いです。良い加減で、お休みも作ってくださいね。