片付けられない😭

2020  5月17日②

今日も幸せ〜👚

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、贅沢な時間の使い方でした。

朝5時から起きて、早めの朝食のあと、ベッド🛌でまったりスピリチュアルな世界にどっぷりしてると、夫さんが、Bluetooth接続のスピーカー🔈持ってきてクローゼットの服の片付けを始めました。

 

そうです。私も服の片付け。

片付けセミナーの

「必要な物だけにする」と書いてある資料を目につくところに置き、始めました。

 

なかなか難しいです。

友達の力を借りて、数年前に一度半分になったクローゼットは、今また、またまたいっぱい。

タンスの中は減らしてみたけど、クローゼットは、なかなか。

 

でも、またこれを衣装として着よう!とか、

そういえば、毎日仕事着でジャージしか着てないなーとか。「私の出番は、いつ?」と、着てもらえない服たちがたくさん喋ってます。

 

髪の毛切って色も変えたので、鏡見ながら着てみたり、はいてみたり。

 

なかなか思い切ることが難しいけど、一回では無理でも、スモールステップで少しずつ🤏

減らしていきます。😅

 

今日は、ゴミ袋特大1個分。

 

本棚も綺麗になったけど、その中身は箱📦に入れて移動しただけ。😅

 

みなさんも、お片付け進んでますか?

f:id:putiterasu:20200517172320j:image