もう少し

2020  11月2日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は一日雨☔️が降りました。

心も体も疲れている時は、しとしと降る雨☔️も癒しになりますね。

寒い雨が、一気に冬の足音を連れてきます。

 

娘と一緒に横になってハリーポッターの録画を見て、ゴロゴロベタベタしています。

こうしていられるのもあともう少し🤏

高校を卒業して大人になっていけば、なかなかできませんものね。

 

これからどんな親子関係に成長していくのかな?

 

今世で親子の繋がりをいただいた学び合の魂たち。くっつきすぎるとしんどくなって、離れていると寂しくなって、感情をぶつけ合い、気もつかいながら、人との距離感、人を思いやること、無償の愛…だから、精一杯付き合っていきましょう。

 

でも、時には逃げたくなる時、ぼやきたくなる時、自慢したくなるくらい嬉しい時は、聴いてくれる誰かに吐き出してくださいね。

 

誰もいないときは、私が聴きますよ。

 

サンスベリアの花が下の方から開花してもうじき1番上まで開きます。

f:id:putiterasu:20201102222031j:image

私もあと少し🤏ステージアップ⤴️です。

 

おやすみなさい🌙