庭にて

2020  11月14日②

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

 

午前中予定通り庭仕事。

f:id:putiterasu:20201114123022j:image

昨年12月15日に亡くなった11歳の金魚のルビーの眠る場所で、元気にアップルミントが葉を付けていました。少し金魚の匂いがして、ルビーに「ありがとう」と語りかけながら、枯れ草を取ったり、草を抜いて

f:id:putiterasu:20201114130347j:image

水仙も芽を出してくれてました。

f:id:putiterasu:20201114130423j:imagef:id:putiterasu:20201114130447j:image

メキシカンセージの紫が綺麗。

f:id:putiterasu:20201114130529j:image花🌼🌸の寄せ植えも終わり、しばし、芝の上に腰を下ろしてグランディング

風が心地よく。ひとやすみです。

 

午後からは、子どもたちの模試の迎えやらおばあちゃん👵の病院やらでバタバタします。

 

紅葉狩り🍁行けそうにないけど、街路樹の銀杏も葉を落としていました。

皆さん行けたら、楽しんでくださいね!

 

今日は、優しい気持ちで過ごします。🤗

 

皆さんも、お元気で🤗