12月19日のメッセージ

2020  12月19日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

 

今日は、押し入れの片付けと、耳鼻科とで、予定外のバタバタ!

師走って💦何かしら、あちらこちらに奔走ですね。昼からは、串木野方面へ。

 

今日はシャーマンからのメッセージ

f:id:putiterasu:20201219131038j:image

稲妻⚡️

 

あなたの内なる想いを大切に。

そこに、エネルギーの源がある。

 

今、天上界の様々な力がエネルギーを集めて、あなたに注ぎ込み、新たなインスピレーションと創造性の炎を🔥燃え上がらせようとしています。

 

中止軸をしっかり整えて、何ものにも囚われず、自分を取り戻しましょう。

 

あなたの中の燃える気持ちを大切に。

 

全ては、ハート♥️からの発信です。

 

今日は、やってみようと思うことをとにかくやってみましょう!

 

このカード、よく見たら人の体が描いてあり、その中心のハートチャクラに、光が放たれています。

このカードを私の中心に当てた時、ビリビリと感じ、そのあと頭に浮かぶ言葉を紡いで見ました。後で解説書を見て少し補足しましたが、大体こんな感じ。

 

昨日もブルーベースの色のカードでしたし、今日もですね。

 

冷静さと神聖な気持ちを持つと良さそうです。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね❣️