2月14日のメッセージ

2021  2月14日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

昨日は早くに眠りについて、朝方4時頃携帯見たら、東北で地震?とびっくり⁉️しました。

被災された皆さま、怖い思いをされましたね。

停電はまだ続いているでしょうか。

朝のテレビで、死者の数が上がってないので、よかったと思うことでしたが、色々壊れたり、まだ余震が続いていくらしいので、お気をつけてお過ごし下さい🙏と祈るばかりです。

 

自分に置き換えて、また色々な災害時に必要な見直しをすることです。

 

さて、今日のメッセージ

f:id:putiterasu:20210214074651j:image

「17.交友関係」

付き合う人を選ぶ

 

ケーキや飲み物も数種類の中から選んでいますね。

あなたに心地よい人、良い影響を与えてくれる人と今日は過ごせると良いでしょう。

 

居心地の悪さを感じるなら、我慢するより距離を置く

 

自分の波動が上がれば、それに見合う人たちが寄ってくるものです。

 

学び続けたい人たちと話をすると、触発されるように、自分が、今頑張りたいなら、パワーを与えてくれる人と話す。

自分が今ゆっくり休みたいなら、穏やかな安らぎを与えてくれる人と過ごす。

 

人は、きっとそうやって自分でコントロールしているのです。

しかし、それが叶わない時は、距離を置くなど、してみましょう。

 

きっと縁が再び交わる時がくれば、そうなります。あなたの心に正直にいるのが一番です。

 

今日は、バレンタインデー💕

あなたの心も幸せになりますように。

 

私は、今日も平安な日常に感謝して過ごしていきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊🙏😇