2月13日のメッセージ

2021  2月13日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます。

こんにちは😃

 

今日は風が強いですね。

でも、春の日差しに空を見上げてしまいます。

今日は、午前中療育保育士でした。

通勤路でも宇宙を見ると、彩雲があちらこちらに出ていました。

 

なんだか春からの新生活に急かされるように…

 

今日はアンカリングカードリーディング

f:id:putiterasu:20210213145722j:image

「31 手放し」

叶わないことがプラスに

 

叶わない願いを手放すと、それ以上のものが手に入る。

 

宇宙は、あなたに必要のないもの、あなたの幸せにつながらないものは、叶えようとはしない。

 

らしいですよ。

 

意味がないと感じるものは、早々に手放してしまいましょう。

 

叶わないものよりも、叶っていることに意識を向けてみると、たくさんの幸せに囲まれていることに気づくでしょう。

 

今日は、こんな素敵な夕日も見えるかもしれませんね。

 

全ては最善です。^_^