ひと息ついて。

2021  2月14日②

 

今日も幸せ〜

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃

 

今日は全てにタイミング合わず…

予定していたことが出来なかった。

自分だけなら自分のタイミングでできるけど、

家族と折り合いをつける時は、なんだか今日はすれ違うことが多いと思うと、ま!一緒じゃなくていいか。今日のカードもそうだったし。

 

今日はひと息ついて。

 

図書館にて、借りた本を返す。

たくさん欲張り最後まで読めなかった本もあったけど、それは、必要なかったということで、おしまいにする。

 

一人で、買い物にでる。

 

バレンタインデー💕なので我が家は、今年はチョコアアイス🍫🍨

売り場も例年よりバレンタインデー💕という感じがしない。

 

昼ごはんは、次男坊の好きなozのパン🍞🥐🥪

夕食は、これまた好きなコロッケでよかろう。

 

1週間の疲れをゆっくりと、とってもらおうと思う。

 

明日は薩摩川内市東郷町の茶寮ささのさんにて、リーディングday。

何かしら、お知らせや気づきのお手伝いができれば幸いです。

興味のある方は、ぜひ一度美味しいお茶を🍵

素敵な空間にいらしてくださいね。f:id:putiterasu:20210214164839j:image
f:id:putiterasu:20210214164833j:image

 

いったい、自分はどこに向かっているのか?

 

目の前のことに戸惑いがあれば、心の声を聴いて。それでも見つからない時は、思い出してくださいね。お役に立てれば嬉しいから😃

 

ひと息ついて。