3月26日のメッセージ

2021  3月26日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日は夢が不思議な夢だった。

宮城まりこ ねむの木学園 

 という言葉が降りてきて、朝方ネットで調べてまた眠っていた。

 

宮城まりこさんといえば、歌手デビューして女優でもあり、私の子どもの頃は世界名作シリーズの物語のナレーションというかひとり語りの声の人。

日本初の肢体不自由児養護施設を設立した方でもあります。昨年2020 年3月21日に93歳でお亡くなりになったとありました。

あーおよそ1年前か。

 

私の目指すところがそこにあるのかはわからないけど、少し調べてみようと思います。

 

そして、今日のメッセージ

f:id:putiterasu:20210326072048j:image

「豊穣」豊かさのカード。

 

最近よく出ますね。

 

心配ことや罪悪感を手放し、楽しみましょう。

 

今はあなたにとってまさに、実りの時、思い描くことが具現化しやすいです。

 

あなたの頭の中は、たくさんの新しいアイデアで溢れています。

そして、富はたやすくあなたの元に流れてきます。

 

今は全てが初期の段階のため、成長の過程で我慢も必要です。とにかくあなた自身と、あなたの計画を育ててください。

そうすれば、あなたは強く豊かな状態でいられます。

 

小さなことにクヨクヨせずに、でーんと構えて、ふりまわされない。

 

変化に弱い時は、生活のリズムを整えてその流れを作り、毎日の幸運の🤞ルーティンを作っていく。特に小さな子供さんが、泣いたりする、暴れる時は、大人はなんとかしてあげたくてオロオロしてしまいがち。

 

だから尚更、幸運のルーティン🤞を作り、時間も決めて生活のリズムを整えてあげることが大切です。

 

マイナスと思っていることに、必ずプラスは隠れています。

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。