9月26日のメッセージ

2021 9月26日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🍁🌉

 

気づけば、2、3日ブログ書けずいました。

でも、毎日どなたか見てくださっていて、本当にありがとうございます🙏😇

 

先週は、魚座の満月🌕と中秋の名月と重なり、秋分の日もあり、エネルギー的にとてもしんどかった。体調不安定、色々気づきもあり、私の中ではとても忙しい1週間でした。

 

今日は、家族で天文館へ行き、ランチは、主人と次男は博多ラーメン🍜、私と長男チームは、味噌ラーメン🍜のお店と別れて、長男とラーメン屋さんの後は、紅茶専門店ルシピアに行き、そのあと、パワーストーンお店ルミエルさんへ付き合ってもらいました。

 

久々スピリチュアル的な、綺麗な石達に囲まれて、癒されながら、気になった石🪨を買ってきました。

珍しくマテリアルな石。ひとつだけ光ってて、手に取るようと、重い。その重さが心地よい感じで、コレ❣️と決まりました。

ヘマタイト

健康運アップ⤴️

精神的な強さ、勝負強さを発揮できるように🙏

 

そして、帰宅してカードで探してみると、

f:id:putiterasu:20210926194549j:image

なんと!26番でした。

 

今日は、26日☆

 

これは、すごい!と思い、今日のメッセージに皆さんにもお裾分けしますね♪

 

ヘマタイト

グランディング…現実に戻る。

実際性と集中力、バランスと落ち着き

 

私達は、地上での旅をしながら進化していくうちに、自分にとって真実でないものを徐々に手放していきます。

人生に変化はつきものです。

新しい情報を受け取り、見極め、見識を得るのです。

 

ヘマタイトは、新しい考え方を取り入れることができるように助けます。

それらを日常生活の中で実際に活用することで、周りの人々にもインスピレーションを与えます。

 

そして、身近な人たちに感謝することを忘れずに。あなたの周りにはあなたを守り、支えてくれる人たちがいます。大切にしましょう♪

 

現実的なお金や富のことも考えましょう。

お金の流れを把握しておきましょう。

 

などなどでした。

 

ピンと来るところがありましたら、ご活用くださいね♪

 

明日からまた、動画アップ⤴️できるように、生活のリズムを整えます。

 

皆さんも、どのように休日お過ごしでしたか。

 

ヘマタイトを購入して、天文館のそらに

ふんわり白蛇さんのような雲

f:id:putiterasu:20210926211928j:image

なんかいいことありそうですねー。

 

今週も楽しんでお過ごし下さいね♪