もう一踏ん張り

2022 2月16日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

もう、2月が半分終わりましたね。

平日の家庭の中では、食事を作ることくらいであとは、家族に甘えている私です。

 

でも、それも良し👌

 

仕事に行く通勤路で、『一日の半分は外にいるから、毎日のルーティンを決めたら効率的に時間を使えるのでは?と考えました。

仕事を遅くまでやった次の日は眠くて疲れて寝落ちしている意志の弱さ…波のある生活リズム🌊だから…と自分を型にはめてそれを遂行すればラクかな?と思うけど…50年生きてきて、何度も挫折してきたから、多分私にはルーティンを決めてコツコツするのは無理だ!と、考える時間の無駄だ!という結論に至っています。

 

休みは、休みたい。仕事したくない。

だから、平日仕事モードの時に毎日できることをしようと思います。 

これから、パソコンでやらなきゃいけない事もあり、つべこべ言っている暇もないのです。

学年末、新年度に向けてどのお仕事も忙しいことと思います。

 

皆様も、自分に合った方法で、無理せずに仕事など頑張ってくださいませ。

 

私達の仕事は、ちょうど、成長が見えて嬉しい時期です。もう一踏ん張り頑張ります。😊