成長

2020  10月16日②

今日も幸せ〜

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日はどんな一日でしたか?

昨日少しだけ片付けしたからかな?

寝室のサンスベリアを見てびっくり⁉️

f:id:putiterasu:20201016210056j:imagef:id:putiterasu:20201016211102j:image

花芽が出てきてました。

へーーって感じ。

株分けしていただいたお友達に報告したら、初めて見たということで、調べて花言葉など教えてくださいました。

 

花言葉は、「永久、不滅」

花が咲いたらジャスミンみたいな香りがするそうです。

楽しみー!

 

朝からこんな発見で、何か良いことありそう!

と、思っていたらぷちてらすの1年目からのお客様で、若いママさん友達からメール📧。

新居のお宅訪問に行ってきました。

 

仕事に行く前の時間でしたが、ちょっとおじゃましてきました。

素敵な🏠お家でしたよ。新しい家を見ると、我が家も片付けなきゃ!とまたまた思いますね。

 

4カ月の男の子を抱っこさせてもらい、そのまま私の腕の中でスヤスヤ😴😴👶。

それだけで癒される〜👩‍🦳👵

 

赤ちゃんを🤱抱っこして浄化された気分でした。

 

植物の成長、子どもの成長🧒、自分の成長。

 

 

10月のはじめ頃、プレゼントした薔薇🌹が今年も頑張ってくれ、すごいエネルギーを放っているよ!とお友達からも連絡がありました。

f:id:putiterasu:20201016211336j:image
f:id:putiterasu:20201016211327j:image
f:id:putiterasu:20201016211322j:image
f:id:putiterasu:20201016211332j:image

葉っぱははっきり写るのに、花はボヤけているのが不思議ですね。

 

またサンスベリアの花が咲いたらお知らせしますねー。