本日も晴天なり。

2021  4月5日②

今日も幸せ〜😄

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は久々の晴天でとても気持ち良かったですね。朝から頑張りましたよー。

家事と庭仕事。

カラスノエンドウの草がすごくなってて、気持ちよく抜きました。

f:id:putiterasu:20210405212928j:image

今日の成果。

f:id:putiterasu:20210405213003j:imageニラの花やf:id:putiterasu:20210405213021j:image姫シャリン梅も今は蜂🐝さんブンブン蜜を集めに来てました。まだまだですけど、ひとまず今日の分。

それから、f:id:putiterasu:20210405213227j:image

雛飾りからかぶと飾りに変えました。

最後は八重山に水汲みに行き、娘と温泉♨️🧖‍♀️で、庭仕事の疲れをとってきました。

 

昨日雨で☔️やれなかったことを、ひとまずクリアです。

 

息子が入学式から帰宅して玄関先で写真撮りました。逆光撮影でしたけど、面白い光が出てたので。

f:id:putiterasu:20210405213736j:image

タイミングで私も眩しくて適当に押したらこんな感じ…タイトル「宇宙からの生還」いや、「宇宙からの祝福🎊」にしておきます。笑笑

 

今日は、嬉しいことがありました。

一つは、インスタでお友達になった鹿児島出身で大阪在住の80代の女性の方から、退院のご報告がダイレクトメッセージで届いたこと。

 

そして、遠隔リーディングをさせていただいた東京の素敵な女性から、高校生になる息子さんが、「あまり占い等好きじゃないのだけど、生きていく上で支えになるのかなあ?と、やってみたいと言ってます。」とリーディングのご希望を教えて頂きました。

きっと、リーディングを受けたお母さんの姿を見て興味を持っていただいたのでしょう。素敵な親子関係を築いていらっしゃるようです。

お役に立てて幸いです。

 

新しい環境下では、新しい出会いもあり、変化することを寂しく思う事もありますが、「それでいいのだ!」と思う事です。

子どもたちの進路も落ち着いたので、また色々動きだそうとは思っていますが、以前のように…とはいかず、また新しい気持ちでリスタートです。ぷちてらすとしての活動はまだしばらくはおやすみです。

 

しばらくは、リーディングとブログを通してのメッセージをお届けしていこうと思う事です。

療育保育士としての使命もあり、そちらも環境が変わるので、時間かどれくらい取れるのか未知の世界なので、予定が組みにくいのです。

 

明日もお天気になりそうですよ。

学校は、始業式かな?

いよいよ始まりますね。

 

心地よい春を満喫したいものですね。