今の気持ち

2021 12月12日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃

 

今日は、朝から髪の毛を染めに出かけました。

雑誌を読むと、

『自分軸』という言葉

最近、自分軸がブレブレではないかな?

自分軸を持つことが難しいかも。

 

最近は携帯📱の中で、知るはずのない人々と繋がり、遠い存在を近くで感じることができるようになって、知りたいこともすぐ調べられて、小さな端末だけど、世界が広がりました。

もちろん良いこともありますが、

会ったことのない人と、自分を比べて落ち込んだり、余計な情報に翻弄されてしまうことも。

 

自分軸を持つために、そんな情報過多の状況から少し距離を置く時も必要かな〜

 

今の自分は、何が大切で、何を優先するべきか、何に時間を割くか。

 

それを考えると、先週出来なかった動画の撮影。それも、意味があるようです。

 

今日の生き方のヒントを伝えなくても、毎日自分の力で切り拓くことはできるしなーー。

今の私には、それも執着なのか。

 

そう思うと、『役に立とうと思わなくていい。』という、昨日のお坊様の言葉が響きます。

気負わず、私はここにいて、求められる時に、タイミングとお導きで、メッセージをお伝えすればいいかな。

 

今は、そう思っています。

 

なにせ、睡眠不足は体力、免疫力には影響するし。朝は寒くなるし。ごめんなさい🙏🙇‍♀️

少しでも寝ていたい。

 

それが現状です。

 

自分の使命、目的は今は、目の前の仕事なので…ブログは書きたいので、今までのように時々余裕ある時は、カードからのメッセージもお届けしますが…

 

50歳の初体験。

 

声を電波に乗せる恐怖。

 

それは、とりあえず乗り越えられて、今年の大きなチャレンジ成功❣️ということで、ひとまず動画は、お休みします。

 

いつもご視聴ありがとうございました😊🙏

 

また、暖かくなったら、ひょっこり再開するかもしれません。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

では、では、寒さに負けず…

 

日々を楽しんでお過ごしくださいね☆

f:id:putiterasu:20211213190620j:image