ひやっとした

2021 10月31日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今朝は、昨夜の雨から、全て洗い流されて、スッキリした朝です。

 

昨夜は、JAZZピアノ🎹Liveへ。

生演奏に心が満たされました。

f:id:putiterasu:20211031081225j:image

帰りに雨☔️と夜と、ぼんやりして、二回ほど怖いことが。

運転してて、私の不注意で事故をするところでした。赤の点滅信号で左折したら直進車があり、あちらも、私も急ブレーキ。

思わずごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♂️と頭を下げて、相手の車もびっくりしてましたが、そのまま行ってくれました。

 

魔が刺すとは、こんな風になることかと。

 

でも、神様やご先祖さまに守られていると思った瞬間でした。

 

2回目は、対向車の水しぶきがフロントガラスにピシャときて、前が見えず急ブレーキを踏みました。

 

夜の運転は気をつけなければ、雨も土砂降りだったし、無事に帰宅できてホッとしました。

 

まだまだ、私はやるべきことがあるのだなと思って…また生かしていただきありがとうございます🙏🙏🙏🙏🙏でした。

 

今日も日曜日ですが、動画を撮りました。また後でアップ⤴️されると思います。

そちらもご覧下さいね。

絆 - YouTube

とりあえず、昨日の動画です。

毎朝ひいてますが、過去の動画も気になるタイトルがございましたら、ご覧ください。

そこに、今見た時のあなたへのメッセージがあるかもしれません。そんな感じでご活躍くださいませ。

 

今日も、選挙🗳行ってきまーす。

 

素敵な日曜日をお過ごしください。