今を心に

2022 6月6日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

 

こんばんは🦋

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます😊🙏😇

 

ようやく兜飾りをしまいました。ぷちてらすをしていた頃は、毎月お客様がいらっしゃるので、こんなにそのままではなかったのですが、今日は、午前中休みだったので、そんなことも出来ましたよ。

 

昼からの仕事では、全てがキラキラ🤩に見えました。

たわいもないことに笑い合える職場の仲間にも感謝🌟

 

送迎で、桜島を眺めながら海沿いを運転しながら、青い空と青と緑の混じった海の美しさに感謝🌟

 

登園してくれ、夢中になってキラキラしてる子どもたちに感謝🌟

 

 

『念を入れて生きること』それは、今に心を置いて一所懸命生きること。

 

過去を、悔やんで生きるでもなく、未来を案じて生きるでもなく。

 

私の元にやってきてくれたジョーさんが話してくれてた小林正観さんの講演会の音声がYouTubeにアップされていて、正観さんはこんなお顔だったのか〜と、今までジョーさんから聴いてきて違和感を感じていたことも、正観さんの語りからは、腑に落ちるものがあり、それはやはり本物のなせる技なのか、私が理解できるように魂レベルが上がってきたのか笑笑…最近は、正観さんの話も寝物語に聴いてます。正観さんの話は、生まれてくる前にある程度自分でシナリオを書いているので、どんな選択をしても全てはシナリオ通りになっているから、心配しないで生きればいいというような話です。過去に囚われてはいないけど、今回はっきり過去世を知り、自分の思考の癖が過去世からの魂に刻まれたものだと知り、納得できたので、今世は違う!と前に進む勇気をもらいました。そして、自分が引く過去世のカードとほぼ内容が一致していたことに驚くとともに、小学生の頃のある記憶と、夢の記憶が魂の記憶から来ているものだと気づきました。このタイミングで自分のことを深く知ることができたから、未来を無駄に心配せずに、今を夢中に生きることができそうです。過去世なんて関係ないと思って興味がない頃もありましたが、導かれるように、本を読み、カードを使い、過去世を伝えることも私の中に入り、自分が経験することにより、過去世を知ることは、前に進む勇気をもらえることもあると体験。セッションで、必要性を感じた時は、過去世も見るようにしております。

どこを押して字が変わったのかわかりませんが、これも意味のあること。そのままにしておきます。

6は、愛の数字らしいです。大きな愛で、包まれています。皆様にも、愛が注がれていますよ。

 

おやすみなさい💤