ふんわり

2021 7月6日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは⭐️

 

連日報道される熱海地方の災害のニュースに、心が痛みます。

昨年は、同じ頃、熊本県の南部地域の災害でしたね。

突然起こる災害。土砂災害は、人ごとではありません。

 

今は祈るしかできません。

あなた方の内なるパワーを取り戻しましょう。

エネルギーヒーリング🌟ぷち照らすアドバイス🌟 【リーディング】 - YouTube

今日のメッセージです。

よかったら見て聴いてくださいね。

 

今夜は久々ハイボールを少しだけ🤏飲んだら、酔いが回りました。

自分の気持ちを解放するにはお酒の力を借りたいというのは、こんな感じかな。

 

自分の時間を待つ、ぼーっと現実からマイワールドに入りたい気持ちもあります。

自分が任せられる時以外は、仕事のことは出来るだけ考えないようにしています。

 

主人も帰宅してお布団で携帯触っているのも、現実逃避して、頭の中を仕事と家と切り替えるためなのかもしれないなーと思うと、優しく見守るのもできそうです。

 

また明日も頑張りましょう♪