再始動

2019  6月24日

今日も幸せ〜〜💓😇

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌆

 

夏至の日を過ぎて、体も気持ちも何でかラクになってきました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

f:id:putiterasu:20190624211414j:image

6月は、何かしら変化のある月のようで、7年前の6月12日あたり、昼寝していたら、背中にドーンと衝撃が走って、母からの電話で目覚めたことがありました。

その日を境に、天使👼の羽が降ってきたり、

旧姓を無意識のうちに書く。旧姓で次男からハガキぐ届くことがあり、実家のご先祖さまが喜んでいるメッセージを受け取る…などなど、

私のスピリチュアルな部分が開花していくことになりました。

今は、カードを使って、高次元の存在からのメッセージをお伝えする使命を果たしています。

 

話を聞いて、メッセージを具体的な現実の部分と繋ぎ合わせていく。そして、必ず、前向いて喜びの方向へ導いていくようです。

 

自分でもあり、自分でない私には、これを学びなさい!とドーンと宿題が出されます。

気持ちがグイグイ狩人のように進む時は、そこに何か必要なものがあるのですね。

 

先週は本当にだるくて、わかっちゃいるけど気持ちも体もついてこない!時期でしたが、

この変わりよう👍😇です。 

ドラッカーのマネジメントの考え方を本を読みながら学んでいます。

きっと、これからのぷちてらすにとても役に立つと思うからです。

 また、おいおいお知らせしますね〜。