夏の終わり

2021 8月31日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

夏の終わり〜

 

明日から9月。

 

今日のカードは、「別離」と「変化」でした。

変化の前の準備 - YouTube

 

何か一区切りかな?

 

あなたの変化は、導かれているものだから、何も心配はいらないよ。

 

という事です♪

 

もう九月!

 

早いな〜もう新しい私になって9ヶ月。

夏は夏らしくなく、あっという間に過ぎました。

今年の秋はどんな風に過ぎるのかな?

 

2021年もあと4ヶ月ですよー。

 

やりたいことというより、やらなきゃいけない事をあと4ヵ月でできるのかな?

 

皆さんの9月も、コロナに負けず楽しんでくださいね。