それでいいのだ!

2021 8月30日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

昨日の記事をアップするのを忘れてました。

昨日は、夜も仕事の準備で結局深夜になって就寝しました。 

 

今朝起きて、今週は何を楽しみに過ごしたらいいんだろう?と、トイレの中で考えます。

何も思いつかないまま、職場へ向かう車🚘の中。昨日の、記事を思い出して、人生で今日しかない、同じ一日はない、健康な体に感謝。

家族に感謝!職場の同僚に感謝!子どもたちに感謝!と言っていたら、顔が笑顔になりました。

とにかく、水曜日まで頑張って、木曜日は、半日勤務!ただ、ただ目の前のことに一生懸命に取り組む。それでいいのだ!と気づきました。

 

私が家のことに手が回らないと、主人が玄関に多肉植物🪴を買ってきて飾ったり、何かと、家の周りも変化しています。

 

今までの景色とは違う世界を見ている感じ。

 

明日の朝は、起きれるかな?

 

メッセージを引けるかな?

 

早く寝ましょうねー♪

 

では、おやすみなさーい😊🌕🙋‍♀️