ガネーシャやで〜

2021 11月25日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌍⭐️

 

今日は、夜に今日気づくべきことは何だったのか?カードを引くと

f:id:putiterasu:20211125225841j:image

久々のお出まし『ガネーシャ

今日は、仕事のあと、午後から、ある女性と青隆寺に行き、そこで、たまたまガネーシャの話をしたのでした。『夢を叶えるゾウ🐘』の本の話…

 

観音様に会いに行ってきたので、観音様が出るかなーーと思いきや…

『ワシやで〜😙ガネーシャやで〜😝』そんな感じでお出ましです。

 

『YES』

 

全ての道は、あなたのために開かれています。

 

そして、その道を遮るものはありません。

 

これまであった障害は、全て取り除かれました。

 

今の状況に対して、ポジティブな考え方を持つことで、最善の結果を確実なものにしてください。

 

今は行動や変化を起こすのに良い時です。

 

好意的なサポートが得られます。

 

今の状況に最善の道を祈ってください。

というのがメッセージ。

 

今日のことは、話した全て、その通りです♪

f:id:putiterasu:20211125231554j:imageとても美しい紅葉🍁でした。

f:id:putiterasu:20211125231637j:image

f:id:putiterasu:20211125231704j:imageお日様の光に歓迎を受けて、

f:id:putiterasu:20211125231734j:image紫色の蝶🦋の歓迎には驚きました。高貴な袈裟の紫色。こんな蝶見たことない。

f:id:putiterasu:20211125231851j:imageまるで、鳳凰の羽のようでした。

今までが、龍🐉の時代ならば、風の時代は、鳳凰の時代とも言われます。

空にも、龍神様🐉の雲もよくありますが、鳳凰の雲もこれからたくさん見られるかもしれません。

f:id:putiterasu:20211125232400j:image

 

とても美しい写真もたくさん撮れたので、また明日アップしますね。

 

今日は、心の一区切りできました。

 

職場から、1時間以内で行けるので、これからも木曜日ならふらっと行けそうです。