9月30日のメッセージ

2021 9月30日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😊

今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20210930071423j:image

『選択肢を探る』

 

本日は大天使ミカエルオラクルカードを使用しました。
あなたは、頑張っています♪
だけども、心身ともに疲弊しているのであれば、新しい道を探ることも良いかもしれません。今日は、新しい可能性に心を開いてみましょう。

 

明日から10月1日

 

今日は、自分を見つめ新たな可能性を空想してみるのも良さそうですねー。

 

私も7月から新しい働き方になり3ヶ月が終わります。

自分がこの先、ずーっとこのまま同じなのかと思うと、苦しくなりますので、「いつでも辞めていいんだ!」と自分に言ってます。

自分に許可してます。

 

先のことはわからないから…

 

目標を定めて、脇目もふらず、コツコツと山を登り頂上を目指す生き方が向いている人と、

 

出てきた道に従いながら、蛇行して登る山登りでゴールはわからないけど、本能の赴くまま目指す生き方が向いてる人と、

 

私は、50年後者で生きてきたので、それは変えられない特性でもあると思っています。

 

どちらの生き方も素晴らしいし、お互い羨ましく思えたり、どいしてそう考えるの?という思いもあるかと思いますが、多様性でいいのでは?と思います。

 

だから、結果長く続けられたらいいですが、せめて何年は頑張ろうとか、続けることを目標にはしないでいる方が私は、苦しくない。

 自由人だから。

 

色々な選択肢を想像して、想像だけで終わることも、実際やってしまうことも、あとは、神さまの言う通り(^^)

 

という感じかな?

 

では、今日も楽しんでお過ごしください♪

 

行ってきます😇