7月2日のメッセージ

2021 7月2日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

もう深夜です。

今日は、良くも悪くも自分らしさを体感する一日でした。

 

気持ちの切り替えは大事だなぁと思います。

 

本日の動画は、大天使ミカエルオラクルカードを使用しました。

息子も大学で時間がなく編集なしで、アップしたそうです😅😉

今日のリーディング🌟ぷち照らすアドバイス【リーディング】 - YouTube

あなたのその状況は想像力を働かせれば打開策に気づくはず。

 

実はもう、あなたの中に答えはあるのに、突飛な答え過ぎて信じられないかもしれません。それをお知らせに来たようです。

 

今日は、突拍子もないことが起きても、全ては最善で、よく考えて行動すれば乗り越えられます。あなたのその状況を作りだしたのは、あなたなので、それを変える力も持っているはずです。変化を恐れずにです。

 

でした。いかがでしたでしょうか?

 

嬉しい知らせもありました。新しい働き方に戸惑ってしまったこともありましたが、明日は立て直して、頑張ろうと思います。

 

明日もきっといい日になる💕

 

いい日になる♪

 

いい日になるでしょう!☆

 

今日もありがとうございました😊🙏😇