一呼吸

2021 7月29日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🥂

 

今日は、お義母さんの病院🏥への付き添いのため久々平日休みをいただきました。

木曜日はもともと午後から休みなので、半日休みで、貴重な木曜日です♪

 

30日が双子の誕生日なので、娘と洋服を選んだり…午後からは、お友達と久々ゆっくりおしゃべりして癒されました。

 

自分を取り戻す時間って大切だなぁと思うことでした。

夜は、お友達からもLINEをいただき久々の連絡。ありがたいことです。😇

 

 

大人になりたいけどなれない自分のジレンマ。

 

小さな社会の中で悶々と考えているよりも、外の世界へ目を向けて、深呼吸してみたら、まだまだこれからだなぁ。

 

新しい環境下において

 

自分の嫌な面を見せられる→自己嫌悪→更に不安になる→ここから逃げ出したくなる

 

ではなくて。。

 

自分の嫌な面を見せられる→自己受容⇒そんな自分でもいいと思う⇒嫌な面もあって人間だもの、他人様も許して、前に進む

 

そう、そんな繊細な私、気にし過ぎな私、心配症の私でも、ま!いいか!

 

また明日から、リセットして進んでいけそうです。

 

新しい環境下だと、自分のペースを掴むまでは仕方ない心の葛藤です。

 

50歳の就職。

 

あと二日で無事に1ヶ月終わります。

頑張ります。

 

皆様も、毎日の暑さに気をつけてお過ごしくださいね♪

f:id:putiterasu:20210730051712j:image