心に従う

2022 1月24日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日も無事に過ごせました。ありがとうございます😊🙏😇

 

今日は、久々に皆さまにメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20220124230926j:image

アセンデッドマスターのカードから、聖フランチェスコより

 

「心に従う」

 

知りたい答えは、全てあなたの心の中にあります。

このカードは、たとえ結果がどう現れ、どう現実になるのかはっきりとは見えなくても、あなたの心が本当に欲しているものを信頼しても良いことを表しています。

 

あなたが信念を持ってあゆみ、自分に嘘偽りのない状態でいるように求めている状況です。

 

宇宙は、あなたの望みが満たされることを保証し、あなたが人生を変えるのに合わせて人間関係が上手くいくように手を貸してくれます。

 

あなたの直感に従って行動してください。

重要かつ幸せな変化を人生に起こすよう導かれています。

 

あなたは、感情と直感を通して、神の真の導きを受け取っています。

 

あなたの感じていることは、正確で妥当なものです。

 

これが最近の私の答え…

 

全ての人は、答えを自分の中にもっているから、外の世界に答えを求めなくても大丈夫だ。

 

でも、こうして、時々自分の思っていることの答え合わせ的にカードに聞いてみたら、やはり心で感じていることと同じだった。

だから、見えない、聴こえないと思っていても、ちゃんと繋がっているんだとわかりました。見える能力、聴こえる能力と同じように、感じる能力を誰しも心のセンサーとして持っている。

誰かに依存しているうちは、そのセンサーは他人軸だから。あなたは、あなたのセンサーを持ってね。人の目に映して見ると👀おかしなことになっていくから、気をつけて。

 

スピリチュアルを体験して、今は現実的に三次元の世界で統合して伝えること。

 

スピリチュアルを体験して、全ては一つにつながっている〜と実感。

 

スピリチュアルに目覚める前は、先生という仕事をしてきて、なんらかの障がいをもつ子どもたちは、自分とは別のものだと思っていたけど、スピリチュアルを学び、療育保育士をして、勉強してると、私も同じだと、思うことがたくさんあって誰しもがやはり一つなのだと、男、女、ジェンダーの問題も、そんな枠で決めなければ、人間というくくりの中では、やはり全ては一つなんだと感じています。

 

答えは、あなたの心の中に…

心に従って行動しましょう!

 

ワクワクする方を選ぶ

楽しい方を選ぶ

忍耐力を養う方を選ぶ

悲劇のヒロインになれる方を選ぶ

 

それも人それぞれです。

 

さて、あなたは、どんな人生を選んでいきますか!