新しい

2022 1月23日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😊

 

一月の山⛰をひとまず越えて、もうすぐ2月。

 

仕事も毎日出勤になりもうすぐ半年が過ぎます。体調崩して休むこともなく務められた自分の体にも感謝。

家事を分担して、応援してくれる家族にも感謝。

ブログを読んで陰ながら応援してくださる皆様にも感謝です。

 

今までほぼ毎日続けられたこのブログを、忙しさに負けてアップできない自分も悔しい。

でも、そんな、自分も受け入れつつ、まだまだ書いていきます。

 

昨日、主人の新しい車が納車されました。

私は仕事で夜に帰宅した時に見て、あーコンパクトになったなー。と

そして、今朝車を見に行くと、後部座席に花束💐と福袋が。スタッフさんの手作り感溢れる感じでとても嬉しいでした。久々に花束もらい💐私は嬉しい😆

f:id:putiterasu:20220123100727j:image

日産自動車川内店の会社からの納車プレゼント。

担当の方は、ずっと担当してくれ、前回の車の時も我が家まで足を運んでくれました。

 

前回の二代目セレナの時は、これで神社⛩ツアーなども益々行けるなー。と意気込んで…というか、そう思いこませ、納得させていた自分を思い出します。

思っていなかった突然の新車購入に、戸惑いながら、奇跡的なご縁を感じていました。

吉と出るか凶とでるか - ぷちてらすにて

神様のいうとおり - ぷちてらすにて

なんとか成す - ぷちてらすにて

そして、今回も今年6月に五年を迎える前に乗り換えです。

 

またまた大きな買い物。

 

私の頭には、今はいいけど、主人が退職したら…支払い大丈夫かな?と不安も出てきて…

 

だけど、大丈夫だから目の前にやってきた車だと思い直して…

またまた納得させています。

 

車のナンバーが、足して20になるので、😰

(琉球風水師のシウマさんが、車のナンバーで避けたい数字14と20と言っていた。)そんな時は6を書いたものをダッシュボードに入れておけば大丈夫🙆‍♀️ということでしたので、

1月6日に引いたおみくじが6番だったので、それをお守り代わりに入れておこうと思っています。

 

ちなみに、14は、物が壊れる 20は、不慮の事故などもらいやすいとのことでした。

 

信じる、信じないはそれぞれですので、主人は信じないと思うけど、私はできることしたいという方なのでね。

 

車のお祓いは今までしたことないです。

 

交通安全のお守りを毎年主人の母からいただいています。

 

車は、車でも、私の車もたくさん走っていますので、そろそろかな?今のは、主人の母からお下がりです。お仕事で必要なので、これもまた考えなければと思っています。

 

今日はとにかく、新しい1.2.3の日。

新しいことをスタートするには良い日なので、貴重なお休み楽しみまーす。

 

皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪