こんな日もあるさ

2022 2月2日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは😇

昨日、職場にたくさん人がいて活気が溢れている夢を見たと、同僚に話をしていたら、私の大好きなお友達(以前一緒に働いていた方)が、急遽数日アルバイトで来てくださるということを聞いて、正夢?とびっくり⁉️でした。

私の今いる職場ではないので、私はご一緒できないのですが、また嬉しいお知らせでした。

 

2がいっぱいの2月2日は、慌ただしく過ぎていきました。

私の考え方は、甘いのかなぁとぼやいてしまったけど…反省も込めて

しゃーない。私は変わり者だもの。

 

なんか重い気持ちになった2月2日でした。

 

次は、2月22日をなんだか期待しておきましょう!