小春日和

2022 3月17日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日も一日フル回転。

午前中は仕事。午後から娘と成人式の写真館へ

衣装の契約。照国神社⛩の近くだったので、帰りに参拝してきました。

f:id:putiterasu:20220317220140j:imagef:id:putiterasu:20220317220122j:image

帰りに鳥居⛩の上に鳥🦅発見!

f:id:putiterasu:20220317220235j:imageどこか遠くを見ていたようです。

f:id:putiterasu:20220317220259j:image近くの公園には、🌸の花も咲いていました。

f:id:putiterasu:20220317220338j:image鯉も来い!恋

f:id:putiterasu:20220317220413j:image

娘と二人での時間。もっとゆっくりしたかったけど、夕方からも予定があり、さそくさと帰宅の途につきました。

 

ちょっと春を感じる一日。

 

もちろんおみくじ引きましたよ。

神様からのメッセージは、ラッキー7でしたが、中身は苦しいことも、悲しいことも全ては経験。慌てず、騒がず、時が過ぎるのを待ちなさい。明るい未来が待っているとの事でした。

 

年度末は仕事に追われてしまうので、慌てず騒がず、現状の中に幸せを見出しながら過ごして行きたいと思います。

 

現状のアップデート⤴️していきましょう!