藤井風

2022 3月20日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は、お彼岸という事もあり、お墓参りに行ってきました。

 

帰宅して、なんとなく藤井風さんのセカンドアルバムのリリース日を21日か、23日か確かめようと検索したら、昨年9月の日産スタジアムの弾き語りライブがYouTubeで上がってて、思わず見入ってしまいました。

 

やはり、彼は…

 

瞑想してハイヤースピリット🧘‍♂️と繋がっている系の方のようで、みんなにも、休んでもいいんだよ、目を閉じて心の声を聞こうと、宇宙と繋がろう!と呼びかけてました。

手拍子で一緒に『とくにない』を歌うと、浄化されるようでした。

 

今日のタイミングで、このライブが見れるとは、私の直感もさすがだわ。

 

全てに意味がある。だから、ビビらず楽しんでいこうというメッセージも…

 

また。藤井風ファンの次男とも大画面で見ようかな。

 

この人の曲の美しさ、歌詞のすばらしさ。

 

よかったら皆さんも、今日や明日見てみてくださいねー。

https://youtu.be/4VUKDx0wfwY

春分の日は、宇宙元旦です。